• 締切済み

ノートPCのHD交換

shakatakuの回答

• shakataku
回答No.2

IBM ThinkPad X31用にと購入した300GBのHDを 同じくX24に付けてみたら認識したのでベースアダプタを付けて 300GBx2で600GBにてLinuxで運用しています メーカー側で何らかの規制を設けなければ認識する可能性もありますね

noname#132344
質問者

お礼

shakatakuさま ちょっとわたしには、高度すぎるお話のようです。 ご意見、ありがとうございました。