• ベストアンサー

スポーツ雑誌「Number」のバックナンバーを探しています

出来れば大阪梅田近辺で、大阪市内でも可です 宜しくお願いします

• akih
  • お礼率50% (5/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikey
回答No.2

ジュンク堂や、旭屋書店に置いてます。4年くらい前のからあったと思います。

akih
質問者

お礼

有難うございます 早速行ってみます

その他の回答 (1)

• ma_
回答No.1

ここからでも、バックナンバーの記事が読めますよ。 また、通常バックナンバーの販売は出版社が取り扱っている場合も多いようです。

参考URL:
http://number.goo.ne.jp/from_number/backnum/index.html