• ベストアンサー

ロレックス研磨

ロレックス(ステンレス)に小傷がついてしまいました。パワーストーンのブレスをつけていたためです。深くはないのですが、白っぽくなっています。どんな研磨剤を使えばとれるでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ロレックス取扱店で 日本ロレックスに依頼をして研磨してもらうほうが良いです 細かい研磨なのでヘタに触ると余計目立ちますので そのとき見積もり依頼をしてくださいね ご参考までに

nobushiho
質問者

お礼

ありがとうございます。行ってみます。