• ベストアンサー

コピー機での部数印刷について

imagio neo 135を会社で使用しています。 例えば手差しトレイに10枚くらいコピーしたいものを差して3部印刷する際、そのままスタートすると後でいちいいち部ごとに分けなければならずいつも手間が掛かっています。 1部ごとにコピーする操作方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6AV6
回答No.1

前の勤務先のコピー機には『ソート機能』がありました。 10枚ほどの原稿がセットてき、各ページ毎順に並んでコピーされ出てきます。  後はホチキス留めするだけでした。 機種名が不明ですのでコピー機扱業者なら解ります。

その他の回答 (1)

noname#140082
noname#140082
回答No.2

imagio neo 135では、「丁合(ちょうあい)」と呼ばれています。