• ベストアンサー

OutlookExpressで、

今、PCがメールを受信すると私の携帯に転送するように 設定してあるのですが、携帯のアドレスを変更した為 設定を修正したいのですが方法を忘れてしまいました。 お解りの方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらでしょうか? http://support.microsoft.com/kb/880175/ja

shimizu-ss
質問者

お礼

設定出来ました。 ありがとうございます。

shimizu-ss
質問者

補足

これは設定したら解除は出来ないのですか? 何度もすみません。

その他の回答 (1)

• gyouda1114
回答No.1

過去の質問と回答 アウトルックエキスプレスで受信したメールを携帯にも自動転送できませんか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109786870?fr=rcmd_chie_detail

shimizu-ss
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます。

shimizu-ss
質問者

補足

お礼の後ですみませんが、 これは設定したら解除は出来ないのですか? 何度もすみません。