• ベストアンサー

印刷履歴消去方法

パソコン初心者です。教えてください。EPSONのプリンタ PM―A870を使っています。 プリンタがオフライン時に印刷を行うと印刷履歴?(印刷を実行したがオフラインの為データのみがストックされている状態)そのあとにプリンタの電源を入れると勝手に印刷が始まってしまいます。このストックされているデータを消去することはできるのでしょうか? コントロールパネル→プリンタの辺りは確認してみたいのですが見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

ほいっ。(^^)/

参考URL:
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=002167
su_guru
質問者

お礼

ありがとうございます。うまく削除することができました。またよろしくお願いします。