• ベストアンサー

別荘 活用方法?

会社名義の別荘が千葉県の野坂町(九十九里浜のそば)にありますが、使用頻度0%です。何かいい活用方法があったら教えて下さい。土地は約60坪程度で建物は平家で2kです。周囲は、民家と別荘です。アイデアお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

alexseyさんこんにちは。会社員です。 利用していないのはもったいないですね。不動産業や貸し別荘を紹介している会社と賃貸契約して貸し出すのはどうでしょうか。  いつくか該当するのがありましたので、下記に紹介します。参考までにどうぞ。 http://www.himawari-ltd.co.jp/ http://www.icu-net.com/ http://www.aco.co.jp/yado

その他の回答 (1)

• te-taro
回答No.2

大工です。 家は、利用しないと換気が不十分で カビが発生します。 とにかく誰かに住んでもらうか、 積極的な利用をお勧めします。