• ベストアンサー

midiキーボードを探しています。

midiキーボードを探しています。 cubase5で歌を自作しようと思っていて、そのためのMIDIキーボードを買いたいのですが、 どれを買ったらいいかわかりません。 機能として一番高いものをと思っています。どれか良いものはあるでしょうか? よろしくお願いします。

noname#213089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okweb-goo
回答No.2

CUBASEならば、同じメーカのYAMAHAがサポートなどで安心ですのでYAMAHANの以下のシリーズをお勧めします。 http://www.yamahasynth.com/jp/products/midi_controllers/kx/

参考URL:
http://www.yamahasynth.com/jp/products/midi_controllers/kx/

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

> 機能として一番高いものをと思っています。  これは、機能ではありません。  何を希望していますか?

質問者

補足

詳しくなくてわからないのですが、MIDIキーボードは どのような点を見ればよいのでしょうか?