• ベストアンサー

会うべきかどうか。

syoutanの回答

  • syoutan
  • ベストアンサー率9% (16/164)
回答No.9

毎週末会っていたから何もないってわけじゃないと思います。 私なんか毎日のように会っていたにも関わらず、浮気されました。あなたの彼と同じような言い訳してましたよ。女友達なんかいらないって言ってたのに、私に男友達がいるからって内緒で作ってましたから。 きっと彼氏はあなたが自分のことをすごく好きだという自信をかなり持っていて、強く言えば信用すると思っていますね。信じたい気持ちはわかるけど、それだけ立派なことを言っているのにA子さんのことを言わないんでしょ?卑怯者ですね。まだ信じるんですか? まぁあなたの自由ですけど・・・信用したくて背中を押してもらいたいだけで相談している気がしますけど。

noname#3785
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の気持ちが変らない限り、みなさんも意見の寄せようがありませんよね。 済みませんでした<(_ _)>

関連するQ&A

  • 脈なしですかね?

    先日知り合った女性を今週の土日指定で食事にお誘いしたのですがお断りされました。 お疲れ様です!遅くなって申し訳ありません。わざわざ調べていただいてありがとうございます!ただ、今週は都合が悪いんです。せっかく誘っていただいたのにすみません。 ※絵文字は省略してますが上記内容です。 もちろん彼女の本心は彼女にしか分かりませんが、ご意見いただけたら幸いです。

  • 女の子を遊びに誘いました。

    女の子を遊びに誘いました。 「週末地元に帰るので、そん時に遊ぼう」とメールをしました。 「今週末?」と聞かれたので、そうだと答えました。 そしたら「今週末は予定がある(泣。来週帰ってくれば(笑?」と返信がありました 来週にすればいいんでしょうか。それとも断られたのか 意見をお聞きしたいです

  • もし連絡がこなかったらこちらから連絡すべき?

    こんにちは。大学生女です。以前も質問させていただいております。 先日気になっている男性(同じ大学)と世間話していたところ 突然カラオケいこうと誘われました。 (まだお互いのことをあまり知らなくてメールも最近始めたばかり) いつあいてる?ときかれ都合がいい日を言ったのですが、 その日は私の方が授業が早くおわり 私を待たせてしまうのでまた来週いこうということになりました。 (今週はお互い予定があわず。。) 後日メールで来週の予定を確認し、 また適当にメールするね。 っと彼から返信がありました。 (なのでしっかりした予定は決まっていない) ここでもし今週の週末に彼から連絡がこなかった場合私から 連絡してもいいでしょうか? それともまだこの段階で催促するのは良くないですか?? 回答の方お願いします。。

  • 彼氏と会う時間がない

    遠距離しててやっと会える距離になったのに彼と会う時間があまりありません。 私はいま一人暮らししていますがもうすぐでそれもやめてまた引っ越すことになったので彼と遊んで私の家に泊まれるのはあと一週間ほどしかありません。 もともと今週会う約束をしていたのに今日急に友達との約束忘れててダメになったと言われました。 わたしはすごく楽しみにしていたので腹が立ちました、とても。 なんでそんな大事なこと忘れるんだろうとか、せっかくやっと会えるのにとか思ってしまいました。 友達の誕生日なんで言われたら何も言えなくなります。週末も何か予定があり実家に帰るとかあっています。 そしてつい、 遊べる時分かったら教えて、来週もう引っ越すからと泊まれないけどとメールしてしまいました。 もう少し冷静になったら普通に返せてたと思うのですが今までの思いなどありどうしても我慢できませんでした。 やはり私が幼稚で心狭いのでしょうか?彼から返信がありません、あやな女だなと思われたのでしょうか? 何かフォローのめーるをいれたほうがいいでしょうか?

  • 彼の気持ちを引き離す方法

    以前、別のニックネームでお世話になっていた者です。 彼には親しい異性の友人が居ます(A子さん) A子さんと私は同じ市内在住ですが、彼は県外在住です。 A子さんは、彼に彼女(私)が居ることを知りません。 また彼は、A子さんと彼の仲を、私は知らないと思っています。 A子さんは彼に好意があり、メール・電話・手紙のやり取りをしています。 贈り物(手作りお菓子等)を彼が貰った事もあります。 先日、写真を見てしまったのです(;_;) いつも私が座っている助手席で、笑っているA子さんでした。 運転席には、私が贈った服を着た彼が写っていました。 2人の写真は、5~6枚に及びました。 言葉にならない思いで、胸が張り裂けそうでした。 2人が仲が良い事について、嫌な思いはありません。 彼の気持ちも、全く疑っていません。浮気はできない人です。 彼の気持ちより、A子さんの気持ちが嫌なのです。 彼からの電話やメールにウキウキし、2人の写真を見返しては、彼への 想いを募らせ・・・。我慢なりません(>_<) また、A子さんとの関係が続くかぎり、彼は私に嘘をつき続けます。 嘘なんてつかない人なのに。彼に嘘をついて欲しくありません。 彼がA子さんと疎遠になる事は、自然の流れに任せる他ないのでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 婚姻届証人を親にされた方!

    婚姻届を出すにあたり、証人は互いの父親に依頼しようと考えています。 週末証人欄にサインをもらいに帰省する予定ですが、2人そろって行ったほうがいいのか悩んでいます。 証人を親に依頼した方はどうされましたか? 彼と私はすでに新居で同居しており、今週末は彼、来週末は私が1人で帰省する予定にしています。 その方が気楽だし、たとえ日帰り帰省だとしても家族水入らずの残りわずかな時間を作りたい気持ちもあります。 しかし2人のことなので2人で行くのが常識でしょうか・・?

  • 京都の桜について

    京都の桜について 来週末(4/24~26)東京から京都へ一人旅を計画していますが、 まだその時期でも桜を見ることが出来る場所はありますか? 今週末行こうと予定していたのですが土日しか都合がつけられなくて 週末は混雑している気がするので・・・迷っています。

  • 子供がいるとダメなのか?

    800字の都合上以下をご覧下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=608919 A子はB男と会ったそうです。 B男から ★最後に一度会ってくれと言った時は何も考えられない状態だったが、次の日物凄く苦しんだ。 ★嘘をついてた事はもういい。早い段階で言ってくれたから ★さすがに25歳とは思ってなくて、29歳位と思ってた。33歳にしては可愛いと思う。 ★今は恋愛感情は無い ★子供がいる事がどうしても受け入れられない。これは変わらない。 ★A子自身は何も変わっていないのにA子の状況が子供がいるという事で恋愛感情が持てなくなった自分に嫌気が差す。今、自分が嫌いだ。 ★子供がいるというだけで気持ちが変わった自分の想いがその程度だったのかとも思って自分にショックだ。 ★A子とはこれからも友達ではいたい ★でも、A子が自分を好きで苦しいなら会わない方がいい ★A子に適当に好きだと言って付き合い、陰で別の女の子を作ろうとし、「彼女が出来たからさよなら」というのはしてはいけないと思っている ★お互い受信拒否、着信拒否は絶対にやめよう。連絡取りたくないならお互いそう伝え合おう。 A子は「あなたが好き。もう会えなくていいから最後にキスして」と言ったそうです。 B男は「無理。性格的にも無理。今自分の事が嫌いだから尚更無理」と断ったそうです。 あまりにも打ちひしがれるB男を心配したA子は 「子供がいるって事で恋愛感情が無くなったり付き合えないと思うのは普通の事だから悩まないでいいのよ」と言ったそうな。 そう言ったA子は仕方が無いとはいえ、あんなに自分を好きだと言ってくれたのに・・・と悲しいそうです。 やっぱり子供がいるという事で男性は恋愛感情が一気に冷めるものなのでしょうか? 子供がいるともう恋愛出来ないのでしょうか? A子には何て言葉をかけてあげたらいいのか教えて下さい。

  • 遠距離恋愛で彼に会わないと決めた9月

    男性50代 私は49歳バツイチ大学4年息子一人。 男性東京 私は地方在住。 毎週末私が上京して会いに行っていました。 私も費用、宿代、時間、を自分で負担していました。 彼は私と会う土曜日の午前も趣味の時間を過ごしたい、一か月のうちに2回午後も趣味の時間を過ごしたい、よって私たちが会えるのは夕方からになります。 一度このことで話合いをしたことがあります、私はどんな存在なの?週末の時間の穴埋め? と聞いた事がありました。 その時は「そんなことない」と言ってなだめられましたが、時が経つとまたいつもの彼のペースになります。 今までは大好きで極力彼の予定に合せていましたが、今週初めに恐る恐る彼に今週末の予定を聞きましたら「午後も趣味の時間にしたいんだ、いいかな?夕方から会うのでも」というものでした。 先週も夕方から、今週も夕方、「もういいや」という気持ちになりました。 私はその時に「いいよ、私も行きたいところで過ごしているからじゃあ夕方ね」と伝えました。 その後彼に「息子がまだ夏休みが残っているから帰省するので東京に行けなくなった」と言いました。以前は息子が帰ってきてもそれでも会いに行っていました。土曜日に東京に行っても、日曜日の朝7時にはまたこちらに戻る予定を組んだりしていました。 エアー代やホテル代以上に体力も結構大変でした。 息子は本当に帰省するのですが実はまだ暫くは帰りません。彼には明日9日には帰るからと嘘を伝えました。 「息子が帰るなら仕方ない、でも会いたい、こんなさびしい週末を今までになかったよね、どうして過ごせばいいんだろう」とそんな言葉を言う連続です。 私は「いつも週末は私と一緒であなたをの自由もなかったんだから趣味の時間や飲み会などで楽しんでね」と伝えました。 彼は「何言ってるんだよ、何もやる気がしないし、飲み会なんてしないよ」 彼は私とこんな状況になるとたちまちに慌てふためいてきます。 彼にもう今の自分の気持ちを伝える気持ちにさえもならないです。 話し合っても同じ繰り返しなのが分かるからです。 遠距離でもあるのでこうして会わなくなることで自然消滅だったりしていくのかそれもわかりませんが、私自身が会いたいと思う気持ちがなくなったのは今回初めての事でした。 こんなことがあり私も今月の土曜日の予定をすべて変更して今週末も友達に会いに行ったり、来週末も上京して息子と一緒にお芝居を見たり、再来週は東京で飲み会も決まっています。 私は自分を本当に必要としてもらえたり、心置きなく過ごせることが彼よりも今は一番大切だという気持ちになりました。 彼は今日も泣きながら電話をしてきます。 私は「趣味や飲み会で楽しんで」と今日も何度も言います。こういう会話でも彼は気づかないんだなぁと思いました。彼が泣き言をいうと私が無理をしてでも彼に会いに行こうと思っているところがありますが、今回限り私は何も言わずに彼の話をただ黙って聞いています。 彼は「10月まで写真や電話で我慢するよ」と言っていました。 10月にはどうなっているのか想像もつきません。 こんな嘘をつくのならば彼にハッキリ言った方が良いのかなと思いますが、私が今どんな気持ちでいるのかということを話すと彼はその場では「趣味も何もかもやめるよ、そんなことなら言ってくれよ、すぐに会おう」という感じも分かります。それももう面倒に思います。 これでどんどん行かなくなれば遠距離ならば自然消滅のようなことになったり、彼も近場の人が良いと思うだろうなと思いそれがいいのかなと思ったりしています。 私は現在会社経営のことや父の相続のことなどで大きな案件を抱えています。 このことについても今月、来月でどんなふうになるのかもわからない状態ですので私の身の回りだけでも様変わりするような気がしています。 彼に何も言わない今の私はひどいことをしているのでしょうか。 ご意見いただければと思います。 宜しくお願い申し上げます。

  • 友人の結婚式について

    私が去年から結婚の日程が決まっていてそれを知っていた数少ない仲のいい友人A子が先日私の式1ヶ月前に結婚すると報告がきました。 元々結婚願望が強く煮え切らない彼に私と私の彼を合わせ結婚の話をそれとなく聞かせたりして催促はしていました。 そのきっかけなどでやっとA子の彼も踏ん切りが着いたようなのです。 結婚が決まった事には本当に嬉しく思っているのですが… 報告を受け喜んだのもつかの間A子に『〇〇の式が無かったらその月にできたのにー』と笑いながら言われました。 私が式を挙げるのは彼女の誕生月です。 A子はお金ないから貯金間に合うかな…と悩むわりにわざわざ私の1ヶ月前、もう半年程しかありません。 共通の知人もいるし、そのうちの1人からは先日『2人の結婚は嬉しいけど正直連続は厳しい』と言われました。 遠方からわざわざ帰省してくれる友人にはお車代なんかいいよー!(実家もあるし)と言われましたがまさか2ヶ月連続も申し訳なくて… A子は両親への相談もせず(式場予約してから伝えたらしい)、周りを気にせず決めて 何か色々な事考えていたら『〇〇の式が無かったらその月にできたのにー』と言う言葉や、何も考えず決めたA子への気持ちでモヤモヤが増すばかりです。。。 大切な一人の友人として何かお祝いをしようと率先して動く自分と、何で?どうして?という嫌な私がいてとても悲しい… A子の行動には何も意味はないですよね? 私の結婚を喜んでくれたA子は嘘じゃないですよね? なんだかグダグダと嫌なこと書いてすいません