• ベストアンサー

会うべきかどうか。

syoutanの回答

• syoutan
回答No.9

毎週末会っていたから何もないってわけじゃないと思います。 私なんか毎日のように会っていたにも関わらず、浮気されました。あなたの彼と同じような言い訳してましたよ。女友達なんかいらないって言ってたのに、私に男友達がいるからって内緒で作ってましたから。 きっと彼氏はあなたが自分のことをすごく好きだという自信をかなり持っていて、強く言えば信用すると思っていますね。信じたい気持ちはわかるけど、それだけ立派なことを言っているのにA子さんのことを言わないんでしょ?卑怯者ですね。まだ信じるんですか? まぁあなたの自由ですけど・・・信用したくて背中を押してもらいたいだけで相談している気がしますけど。

noname#3785
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の気持ちが変らない限り、みなさんも意見の寄せようがありませんよね。 済みませんでした<(_ _)>