• ベストアンサー

醤油豆の食べ方について

徳島県の名産(?)の、醤油豆についての質問です。 食べ方として「そのままお召し上がりください」と あったので、そのまま食べていますが、 皮が堅く、味も濃い気がするので少し飽きてきました。 何か料理に利用する方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kashi__
回答No.1

うちではよく炊き込み御飯にしてます

yoshimit
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 炊き込みご飯、おいしそうですね。 早速試してみます!