• ベストアンサー

こえ部での他の人の声の保存について。

こえ部をやっているんですが、 他の人の声を保存することは可能ですか? 可能だったら保存の仕方も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kahocom
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

他の人のこえを保存する事は、可能です。 最近こえ部の人がホームページを作り。こえ保存を作ってる人が 増えてます。私はいつもGoogleで検索してるんですが、 つい最近の事です。こえ部の人でフリーズっていう人がいます。 その人はホームページを作ってまして、こえ部休憩所というサイトが あります。詳しくは↓こちら。 http://koebu.chikouyore.com/ で、フリーズ君が1月15日に変換フォームを作りました。 http://koebu.chikouyore.com/kowaza.html 普通にコピーしてペーストして置けばOKです。 他のサイト↓ http://ktms.dip.jp/~mmcat/koebu/ http://www.kuroneko-square.net/services/koebu/ 中にはこんな回答があります。 詳しくはこちら↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126056931

参考URL:
http://koebu-ura.progoo.com/bbs/
mirafai
質問者

お礼

詳しく教えてくれてありがとうございます。 とても困っていたので感謝です。

関連するQ&A

  • こえ部で保存の仕方!

    こえ部というホームページがありますよね?? そこの友達が自分のホームページに自分のを載せたいらしいんですけど、手元にないからこえ部にあげたのを保存しなおしたいらしいんです! 誰かいい方法知りませんか?? 教えてください!お願いします!(><)

  • こえ部というサイトで音声を保存するには?

    こんばんは。 すぐに答えが欲しい質問です; こえ部というサイトで、音声をファイルに保存できると聞いたのですが(mp3)、 私のPCはWindows8で、他のバージョンと所々違くて、 検索してもなかなかやり方が出てこないのです; 友達に音声MIXを頼まれているので、早めに解決したいです! 機械音痴なので、丁寧に説明してくださると大変助かります!;;

  • しがない歌い手志望の者です【こえ部部員】

    はじめまして!こえ部で活動しています 今回質問させていただくのは、「歌の録音の仕方・投稿の仕方」です! こえ部のみなさんに歌い手やってみなさい!と言われているので最近やりたいな・・・ と思っています・・・が!! 私はニコ動なんてもってのほかこえ部でさえ歌は投稿したことないんです!(滝汗 ぜひ私に優しい回答を! お待ちしております!!

  • こえ部への投稿について…

    はじめまして こえ部に投稿したいんですけど 10bit以下でしか投稿できないので 8bitで録音すると音がきたなくなっちゃうんですよ… だから16bit以上で録音したいけど投稿できないし… きれいに録音できるフリーソフトや きれいに変換できるフリーソフトなどがあれば教えて下さい。 こえ部に投稿している方で 録音・投稿の仕方を教えてくれるとうれしいです。

  • 自分の声が低めで、歌うときに高い声が他の人と比べると出ないのですが、

    自分の声が低めで、歌うときに高い声が他の人と比べると出ないのですが、 どうやったら高い声がしっかり出ますか? 誰かの歌手の真似にならないよう、自分の声でちゃんと歌いたいのですが、 そう考えると地声でしか歌えなく、声の幅が狭くて困ってます。 友達に「男性の曲を歌えば?」といわれたのですが、低すぎて出ない場合もありますし、 私の声は低いのに少しひょろっとしている印象もあるので… 自分の声でちゃんと高い声を出せるようにしたいのですが、良い練習方法はありますか? あと、声をキープして歌うにはどうしたら良いでしょうか? 私の場合、電話に出るときは全然声変わらないんです; 親とかの声の変わり具合が嫌いで、私はならないぞ!!と小学生のときに決意してしまったためか、 声が変えれません…できるのは男性の声くらいですね… 回答お願いします!!

  • こえ部のやめ方を教えてください。

    私は、こえ部のプレミアム会員です。本年3/14より、こえ部の規定が変わり、やめ方が分かりません。 どうぞ、御知りの方、情報の提供とご教授を給わりたく存じます。

  • 自分の話す 声 と 他の人が 聞く 声とでは、違って聞こえると聞いたのですが、本当でしょうか?

    友人が、自分の声は、他の人から聞くと、よわよわしく聞こえる らしい と言っていました。 本人は、自分では、普通にしゃべっていて、自分でも、 特に よわよわしいとは 思ってはいないようなのですが、 どうも そうらしいと言うのです。 以前、ビデオで、撮ってもらったときがあり、 ビデオで写っていた自分がしゃべる声を 聞いたとき、自分のしゃべっている声とは 違い、たしかに、なんとなく、他の人が いうように、よわよわしく聞こえたそうです。  友人の私も、いつも意識はしていなかったのですが、 言われてみると、そんな感じがしました。  友人は、声の印象で、いつも損をしているような 気がするそうです。 友人は、老人福祉施設で働いており、 やさしい人柄なので、聞く人にも、 よると思うのですが。 相手に、自分の声の印象を良くするには、 やはり、もっと意識して、はっきり発音するように 心がけたほうがいいのでしょうか? 友達が、なんだか、とてもかわいそうです。

  • こえ部でのこえの投稿

    こえ部でのこえの投稿はどうすればできるでしょうか?

  • こえ部でのBGM

    私は今、こえ部というサイトで、"こえ"を投稿しています。 そこで疑問に思ったのですが、セリフを言うときに、BGMが流れている人がいるのですが、どうやってやっているのでしょうか...?? 説明下手で、申し訳ありません...。 出来れば、 やり方も教えて欲しいです!笑

  • こえ部類似サイト

    こえ部のようなネットで放送できるようなサービスを知りませんか? 友人がこえ部は重たくて使えないらしく、 他のサービスを知りたいとのことで質問しました。 回答宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう