• ベストアンサー

suicaのペンギンに会いたい!!

suicaのペンギンが大好きです!! ほかの方のブログなどを見ていると、suicaのペンギンのきぐるみがいたということを、よく目にします。 私もどうしても会いたいです。 JRの駅などにいるらしいのですが… 出現場所や時間、見たことがある方、ぜひ教えてください!! お願いします。

noname#124730

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

きぐるみではないですが・・・ 12月31日の仙台駅の駅前2Fデッキには、こんなのが居ました。 おなかが光ってます。

質問者

お礼

たしかにきぐるみではないですね。 けど、このペンギンも見てみたいと思ってました!! (suicaのペンギンはどんなものでも好きなので!) 写真もつけてくださって、ありがとうございます☆ 仙台は遠いので見に行けないですが。。。(><) ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

noname#150256
noname#150256
回答No.2

新宿本社の前にも1さんと同じように複数のペンギンがいました。 (キグルミではないです。すいません)

質問者

お礼

きぐるみではなくても、suicaのペンギンなら何でも好きです^^ 新宿本社ですか! 新宿ならなんとか行けそうです☆ 来年は見に行きたいと思います!! ありがとうございました!!