• ベストアンサー

【東京に行きます】佐藤修悦さんとSuicaペンギングッズ

先ほど服装で質問しましたが、もうふたつ。 1.日暮里駅の佐藤修悦さんのガムテープ案内表示は   まだみることができますか?  2.Suicaペンギングッズは、JR東日本リテールネットのサイトに   でているもの以外のグッズも売っていますか? せっかく行くので、みたり買ったりしたいのです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 1についてだけ。 まだ見れますよ。少なくとも今日はまだありました。 いつなくなるかはわかりませんので、なくなっていたらごめんなさい。

rari121
質問者

お礼

明日行きます。 ですので、見ることができますね! ありがとうございました。

rari121
質問者

補足

23日、日暮里駅に行ってみてきました! ほんとにガムテープだっ! すごいなぁと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

JR東日本リテールネットのページは↓ですか? http://www.j-retail.co.jp/cgi-bin/product.cgi?data_id=1185326873 これ以外にもいろいろありますよ。 スイカ用のパスケースとか、ストラップとか、シールとか。 前に見かけて可愛かったのはカンパンです(もう売ってないかも知れませんが) 駅と店舗によって並んでいる商品が微妙に違うので、乗り換えの駅でも細かくチェックしてみてください。

rari121
質問者

お礼

はい、そのページです。 ぬいぐるみが欲しい!と思ったのですが、 発売前…(><) でも、いろいろあるのですね、よかった~ こりゃもう、行く駅すべてのNEW DAYS、のぞかなくちゃ! ありがとうございました。

rari121
質問者

補足

今回はなぜかNEW DAYSやKioskにあんまり巡り会えなくて、 一店でサイトに掲載以外のグッズを買えました。 カンパンはなかったですね…残念。 ありがとうございました。

• tckeiba
回答No.2

もしかしたらしっかりチェックされているかもしれませんが、 トリオフォー http://trio4.at.infoseek.co.jp/info/index.html というサイトで佐藤修悦さんについて色々紹介されています。 Suicaペンギングッズですが、いまコンビニのスリーエフ各店でスイカキャンペーンを やっていて、500円以上購入でクジを引けて、当たればグッズが貰えます。

rari121
質問者

お礼

トリオフォーのサイト、見てます♪ 明日23日に、お店に行ってみようと思います。 スリーエフのスイカキャンペーン、 こちらは知りませんでした! 時計が欲しいです! 宿泊ホテルのそばに、スリーエフがあるようなので、 買い物してきます。 ありがとうございました。

rari121
質問者

補足

23日に日暮里駅行ったあと、高円寺のお店へ行きました。 Tシャツを買いましたよ。 イベントとかで使用した修悦体の作品を見せていただきました。 本当に細かいところまで気を使っていました。 文字とイラストの「龍」の作品はすごい! スリーエフのスイカキャンペーンですが、 お店の人がくじ、くれませんでした…しくしく… ありがとうございました。