• ベストアンサー

主に息子のことで父のことでもあること

父から母に内緒で会って話しておきたいことがあるというメールがきました。 離婚か息子である自分の将来についてか逆にたいしたことでないことかなと思いました。 そこで、俺(息子)がメインのはなし?と返信したら、 オレ(父)のこともあるが主に○○(息子)のこと、 と返ってきました。父の性格上これ以上尋ねても、くわしくは会った時にじっくり話そうというだけだと思います。 みなさんならどう思いますか?とくに親の立場の方お願いいたします。 参考までにいま俺は20代前半一人暮らしです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

会って話してみないと真実はわからないよね。 中途半端に小出しにする、仄めかす様な内容の話では無い事は確かなんだと思う。 それにさらっと何かのついでにする話でもないと。 だからきちんと事前に二人で~と伝えてきてる。 貴方なりに今までの付き合いも含めて、お父さんの性格も知ってる訳だからね。 出来る事は、向かい合って話す時間をしっかり設けてまずは真実を把握するしかないよね☆

takayan-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今日のバイトが終わってこのメールが入っていて内容が気になって何も手がつかなくてココにそうだんしたのですがすぐに不安を和らげてくださるような回答をしてくださってありがとうございました。