• 締切済み

都会の闇に生きる少年の小説を探してます!

ドラッグとかっていうより都会の闇で体を売っている少年の話を教えてください。娼年とかも読んだんですけどもっと裏って感じの暗い話がいいです。BLでも何でもいいのでこんな感じの本を教えてください。

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

少年の男娼ですか・・・ ひょっとして石田衣良の『娼年』を読んで感化されたとか・・・ Wikipedia [男娼] にいくつか作品が紹介されていますが、いずれも私は読んだことのないものばかりで、「娼年」に該当するものがあるのかどうか分りません。 フランスの作家ジャン・ジュネは有名ですけれども、私の読んだのは『泥棒日記』だけ。ひょっとすると『薔薇の奇跡』なんかは、関係あるのかも。