• 締切済み

日常にあるもののなかで先がとがったものはありますか?

日常にあるもののなかで先がとがったものはありますか? ただ単純に画鋲、針とかではなく、普段あるありきたりなものだけだけど、踏むと足に刺さるようなものが思い浮かんだら教えてもらえると幸いです。

みんなの回答

• hirakawa
回答No.3

足に刺さるというのが条件ですか? 切って床に飛ばしてしまった爪とかww この条件を考えなかったら。色々ありますが… フォーク、箸、ドライバー、ボールペンや鉛筆、シャープペンシル等の筆記用具、爪楊枝、その他いろいろ…

• yuyuyunn
回答No.2

木のささくれ 痛いですよね

hakkinenf
質問者

お礼

痛いですよね。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

ホッチキスの針・・・がとれて、床に転がっていたら。。

hakkinenf
質問者

お礼

m9(^Д^)プギャー 回答どうもです^^