• ベストアンサー

日常の中で ついやってしまう修行

電車の中でつり革を持たないで バランスをとる など、日常の中で ついやってしまう修行を 教えてください

noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

横断歩道の白を選んで歩く

質問者

お礼

あるある (笑) しかも 信号の点滅に合わせて 白いとこだけ踏んだり、これはもう確実に修行ですね

その他の回答 (10)

• k_ito
回答No.12

クーラーは極力つけない 寒くなってきた時期にギリギリまでコートを着ない

質問者

お礼

私は3年ほど暖房も冷房もつけない生活送ってたら身体壊しました、トホホ(;´д`)

• KGS
回答No.11

歩道を歩いているとき、前から歩いてくる人の影を踏まない。 小学校の下校時は困る。

質問者

お礼

自転車くると激アツですよね!

noname#236410
noname#236410
回答No.10

自分の行く先々で汚れがあったり散らかっていたりしたらぱぱっと片付ける、とかですね。

• 02140023
回答No.9

立っているときわずかにかかとを浮かす。

質問者

お礼

それと同時に爪先も上げるのが行き着く所です

noname#211437
noname#211437
回答No.7

>日常の中で ついやってしまう修行を 教えてください イメージトレーニング、 想像力を鍛えております。

質問者

お礼

女性を全て裸にしたりも出来るわけですよね 頭の中で

回答No.6

左足から進む  昔 鼓笛隊に入っていて(これでも)  行進は必ず左足から はい。1.2.3でした。  間違えるといったん立ち止まり もう一度左足から進みます。  そのくせというか 訓練が   足が弱くなった今でも 一度 止まって心の中で はい。1.2.3 です。

質問者

お礼

めっちゃ分かります!

回答No.5

プチダイエット もう涼しくなってきたからいいけど、夏場のソフトクリームは2回に1回は我慢しました

回答No.4

トイレ我慢

質問者

お礼

失敗したとき最悪になりますねw

• ootemon
回答No.3

歩いてて、追い抜かれた人を追い越す。 ずっと前の人と同じ道を通ってるなと思ったら次の信号でわざわざ曲がる。 などです。

質問者

お礼

何やってんですか 一人で(笑)

noname#245385
noname#245385
回答No.2

雨を全部避ける

質問者

お礼

フ・・・ 私と同じ能力者がこんなとこにいようとは