• 締切済み

青い影の訳詞

プロコルハルムの青い影の歌詞の日本語訳を御存じの方は、おられませんか? サイトなり、情報を待ってます。

みんなの回答

• marmite
回答No.2

印象的で素敵な曲ですよね♪

参考URL:
http://www.uni-mainz.de/~baumm001/pale.htm
  • pierre2
回答No.1

これって教会のライブ取りの A Whiter Shade of Paleの事でしょうか? 私もこの曲好きですが、日本語訳は見たこと無いですねぇ、、、