• 締切済み

歯に関して、汚い質問で申し訳ないのですが・・

奥歯を弄っていると何とも形容しがたい腐臭漂う液体が舌に伝わってきました・・・歯茎が腐っているのでしょうか? 自分では今まで気付いていませんでしたが、もしかして口臭も・・・歯医者に行った方が良いでしょうか、通院する時間がなかなか確保出来ないのですが・・・。

みんなの回答

• pachin_ha
回答No.1

膿がでているのだと思います。 そうでないかもしれませんが、歯医者さんに行く事をお勧めします。 どういう状態でそうなっているか原因を突き止めてください。 もし膿みなら、ばい菌で血液に入って身体に回るのは良くありませんし。。。ちがうのでも、何が起こっているか知ることは良いと思います。