• ベストアンサー

取り急ぎです!!

学校を休む良い言い訳ってありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 一般的なものだと、『気持ちが悪くて吐き気がする』とか『風邪ひいた』とかかな?と思います。 後は、『急遽、身内に不幸があった』とか。

noname#112117
質問者

お礼

質問へのご回答ありがとうございます!!参考にしてみます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#129666
noname#129666
回答No.2

私は膀胱炎になったと言ってよく休んでました。 とくに女性でしたら膀胱炎は、比較的かかりやすい病気ですし、一度なると癖になりやすいので使えますよ(^^)。

noname#112117
質問者

お礼

質問へのご回答ありがとうございます!!参考にしてみます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 取り急ぎ・・・

    どなたか英訳お願いします! 「久しぶり!とても綺麗な写真だね。メキシコの夏は暑くなるのかな?日本は毎日暑くて参ってます^^;あなたも体に気を付けてね。それじゃあまたね。よい一日を」 何度かやりとりしてる子に送るメールです。

  • 取り急ぎです!!

    告別式を月曜日にやるって事ありますか??

  • 4/28買いたいので取り急ぎ

    コンポでご相談 対象 K-521 UD-E77WSD X-HM50 用途 CD、IPOT、FM/AMの録音 可能であればIPOT画像をTVで見れればなお良い程度 絞って3機種になりましたが決定しかねてます 色々な御意見お願いします 4/28買いたいので取り急ぎ。

  • 取り急ぎお願いします。

    はじめまして。 昨日iphone4を買って、hotmailの設定をして受信は出来るんですが、送信ができません。 「サーバーがリレーを拒否しているため」と表示されてしまいます。 機械にとても疎いので、出来るだけわかりやすく教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 英語で、「取り急ぎ」って、何というのですか?

    英語のメールを受け取って、以下のようなレスをしたい場合に、どのように書けばよいのでしょうか?教えてください。”取り急ぎ、メールは受信しました”ということを伝えたいです。よろしくお願いします。 「ご連絡ありがとうございます。社内で確認してから、再度連絡します。取り急ぎ連絡まで。」

  • 取り急ぎどなたか回答お願いします!

    特に男性の方お願いします! 付き合う前の女性と2回目のデートで関係をもってしまい、その女性から下記のようなメールを受信した場合どう思いますか?そしてどのような反応をとりますか? 万が一その女性に好意があった場合と内容通り、なかった場合とに分けて教えて頂きたいです。 てかなんか態度が変わったよね… やっちゃった私も悪かったのかもしれないけど、私別にだらだらセフレみたくなる気もないし先がないなら連絡とっても仕方ないし、もういいならいいてはっきり言って欲しい

  • 取り急ぎご連絡まで

    取り急ぎご連絡までと書かれたメールは返信した方がよいのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 取り急ぎお礼まで申し上げます。

    「取り急ぎお礼まで申し上げます」と書いてきた人がいました。 取り急ぎお礼まで。あるいは、 取り急ぎお礼申し上げます、が正しく、最初の文章はおかしい、と指摘しました。 そうすると、手紙の書き方の本に最初の文は正しいと書いてあった、と反論されました。私は間違っていますか?

  • 「取り急ぎ~」を英語で何と言いますか?

    「取り急ぎご連絡申し上げます」とか「取り急ぎ確認したいことがあります」など、「取り急ぎ~」と言いたい時、英語では堂表現したらいいのか教えて下さい。

  • 取り急ぎお願い致します。

    今、ニキビ治療でミノサイクリンを服用しています。 今朝から花粉症の症状が酷いのでアレグラを飲みたいのですが、一緒に飲んでも大丈夫でしょうか? よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンターDCP-J526Nで「印刷できません」のエラーメッセージが表示され、紙詰まりがないにも関わらず困っています。
  • パソコンはAndroidで接続は何も記入がありませんが、電話回線はアナログ回線です。
  • 関連するソフトやアプリは特にありません。
回答を見る