• ベストアンサー

取り急ぎです!!

学校を休む良い言い訳ってありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 一般的なものだと、『気持ちが悪くて吐き気がする』とか『風邪ひいた』とかかな?と思います。 後は、『急遽、身内に不幸があった』とか。

noname#112117
質問者

お礼

質問へのご回答ありがとうございます!!参考にしてみます(^^)

その他の回答 (1)

noname#129666
noname#129666
回答No.2

私は膀胱炎になったと言ってよく休んでました。 とくに女性でしたら膀胱炎は、比較的かかりやすい病気ですし、一度なると癖になりやすいので使えますよ(^^)。

noname#112117
質問者

お礼

質問へのご回答ありがとうございます!!参考にしてみます(^^)