• ベストアンサー

昨日彼と別れましたが・・・

daiet--00の回答

  • daiet--00
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.8

ごめんなさい。 ちょっと笑ってしまいました(笑) 男の狼狽ぶりが目に見えるよう・・・。 私の彼も言います。 でも、やはり『ついてきてくれる』と 思ってるからこその 言葉だと思います。 私からは離れられないけど。 だから、彼氏さんは驚いたのでは。 こんなハズじゃないと。 追ってきてくれるだろうと。 アホな男ですね。

関連するQ&A

  • 彼と昨日別れました。

    彼と昨日別れました。 元カノと連絡をとっていたのが 原因でわたしから告げました。 ですが、その時彼はなにも言葉を 発っさず、携帯を見ていました。 私が家をでて友達に会いにい言った時 別れよ。と連絡が来ました。 なぜそう思うのか聞くと、 付き合っていても付き合ってない ようなものだからと言われました。 私は、彼に1ヶ月前に冷めたと言われていました。 嫌と言ってる事をしない 頼んでもやってくれない かじもできない。っと理由でした。 別れまい。とがんばっていました。 付き合ってないようなもの。 それは、彼が冷めているからだと言いました。 彼はそうなのかもしれない。 もうよくわからない。と言われました。 彼が友達に言ったのは、 言うてもできないとか 約束破る 嫌って言うてること 何回もするとか 色々ですね。 まぁ、僕にも 原因いっぱい あると思うんですけどね。 自分ではわからないです! 後悔はないです。 って送っていました。 愛してないとは言われましたが、 もう、少しでも好きがないのかも 分かりません。 周りの人からは、 余裕ぶっこいてる。やら 強がってる。やら 私が絶対離れないと思ってる。やら 色々言われたした。 ですが、もう一度彼に 気持ちが少しでも戻ってほしいです。 私達は今、私の実家に一緒に 住んでいます。 彼は大阪に住んでいました。 昨日わかれて、早く出ていって と言いましたが、ちょっとお金が 貯まったらすぐ、出てくから それまでおらせてほしいと言われました。 付き合った当初彼は、一緒に寝ていると好きな人がいると思うと抱きついてしまう。 っと言っていました。 今日寝ている時ずっと抱きつかれたり 離れても離れてもくっついてきたり するのです。 気持がないといいながら、別れる直前まで海へ行ったりLINEだれ?とか ずっと誰かとLINEしてるん?とか 寝るときベタベタしてきたりしてきていたんです。 彼が分からないのです。 彼はどう思ってるんでしょう。 又、彼にまた少しでも気持を 取り戻してほしいからなにか出来ることをしたいです。 どなたか、教えてください。

  • 昨日別れました

    昨日、2年間付き合った彼氏と別れました。 彼氏32才 私26才 2年間全く喧嘩したこともなく、仲良く楽しく過ごしてました。 でも、2年間お互いにあまり思ったことを言わないで、今思うとすごい浅いつきあいだったなぁと思います。 なんで別れたかというと、ある日突然8年間働いた仕事を辞めることにしたから!と言われました。 なんの相談もなく、もう上司にも伝えたそうです。しかも、仕事を辞めてどうするのか聞いても、何も考えてないって言うんです。 32才のいい大人が、仕事辞めて何も考えてないってなんてだめなんだ!と思って、その瞬間今までの思いが一気に冷めてしまったんです。 感情のまま、次に会ったときに、別れを切り出しました。 別れの理由 ・仕事を辞めて、その先のことをなにも考えてない ・私は結婚したいのに、仕事を辞めるなんて、私との将来のことを考えてるとは思えない。 と彼に伝えました。 すると彼氏は今までの仕事は、社員ではなく、仕事も全然なかった。 私との将来のことも考えてた。と言ったのです。 ちゃんと考えてくれてたんだと思ったけど、感情のまま別れを切り出しちゃいました。 それに彼も同意して、別れたのですが……… 一晩考えて、思ったことが、別れたことに後悔してる。まだ好きだと思ったんです。 その、仕事の面以外では、性格もすごくいいし、優しいし、一緒にいて安心するんです。 でも、将来のことを考えると、仕事は大事ですよね。 やっぱり、そのままもう連絡取らないでお別れするべきか、復縁してもいいか、アドバイスくれるとうれしいです。 また、自分から別れを切り出して、自分からより戻すことはありますか?

  • 昨日別れました、助けてください。

    表題通りで、昨日彼から突然別れを告げられました。 そのつい3日前まではとっても仲良く過ごしていたので未だに信じられません。詳しくは以下の通りです。 彼はとても淋しがりやの性格で子供っぽいところがある人です。今までの数少ない揉め事の時は自分が悪いと解っていても誤れない人で、いつも私から折れる、というパターンが多かったように思います。 今回は昨日、彼のほうから会いたい会いたい、と言って会いに来てくれました。会ってすぐはすごく良い雰囲気になり、求められたのですが場所が場所だっただけに、我慢してもらいました。私はどうせならちゃんと泊まりに行きたかったのです。ですが彼は、それならもういい、どこか遊びに行こう、となり、そこで私は少し拗ねたような空気を出してしまいました。彼は時折出す私のその態度で傷つくみたいで、今回も空気が悪くなってしまいました。 そのまま遊びに行ったのですが、やはり気まずい空気のまま… すると彼の苛立ちが頂点に達し、悪ふざけだったとは思いますが再び求めてきました。でも今回はそこにそれまでの全ての苛立ちと怒りをぶつけてきたように感じ、私が嫌がってもなかなか辞めてくれず、ついに私はショックで泣いてしまいました。 すると彼は謝るわけでもなく、心配するでもなく、向こうで待ってるから、と気まずそうに私を残して行ってしまいました。 しばらくしてから彼の元に戻ってもやはり無言で、しばらくの沈黙の後、「もう付き合っていく気がなくなった」と。 この間、正味2時間弱です。 今まで大きな喧嘩もなく、むしろ最近は本当に仲が良く、昨日の今日だからというのもありますが、どうしてもこの展開が信じられません。 その帰り、別れたくないので私なりに粘ったのですがどうしても聞き入れてもらえず、「お前以上に良いコは今までもこれからもないのは解ってる。別れるのはもったいないのも解ってる。でも気持ちが下がった。今は無理。」の一点張りでした。彼も静かに泣いていました。 今回の出来事は私にとって非常にショックではありましたが、やはり彼のことは大切な存在ですのでまた元に戻りたいと思ってしまってます。 私は冷めた気持ちはなかなか戻らないと思うんですが、この場合戻れると思いますか?本当に一瞬で気持ちが無くなってしまったのか、それともその場の感情のままに一気に別れを口にしたのか? 長文、乱文になりましたが是非ご意見をお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • 昨日、彼に別れを告げられました。

    昨日、彼に別れを告げられました。 半年付き合ってます。 私19、彼21です。 話された時に、ここ2週間会ってなかったんですけど、その間、私も彼も連絡を取ってなくて、その時、彼は寂しいとも、私のことも何も思なくて、本間に好きなんかな?って気持ちが分からなくなって、別れた方がいいんかな?って思ってたらしいです。 でも、昨日会ったら、好きやしイチャイチャしたいし、早く○○(私)こやんかな?とか思ったらしいです。 あと、彼氏彼女の関係やったら、しんどくて、自分から連絡するの面倒くさくて頑張られへんって言われました。 その関係やめて普通に遊んだり、ごはん行ったりしたいらしいです。 でも 私は別れたら、そんな関係嫌やし、私自身そういう関係になれないと思います。 私はまだ好きなので、結局別れなかったんですが、 このまま付き合ってたら、私は都合のいい女になってまうんでしょうか。 これって倦怠期なのでしょうか?

  • 昨日彼氏と別れました

    昨日、彼氏と喧嘩別れしました 私はまだ彼のことが好きです すごく会いたくて戻りたいです 彼からは連絡がなくすごく胸が苦しいです でも今日ミクシィのつぶやきでさみしいとかこれからどうしたらいいかわからないとか書いてありました それを見て思わずメールしてしまいました アドレスは私の名前が入ってるのですが変わっていませんでした メールは返ってくるか不安です

  • 感情的にこんなこと聞かれたら冷めますか?

    喧嘩中、恋人に「私のこと本当に好きなの!?」と感情的に聞かれたら冷めますか? 以前私のヤキモチと、彼から連絡がなかったことでケンカをし、私は感情的に上記の言葉を発してしまいました。 彼も衝動で「好きだって!」と言いましたが、その後呆れた?冷めた?様子でもう触れてくれませんでした。。。 次の日の予定もキャンセル、彼は今卒研で忙しいのもありますが、正直不安でケンカしてから2日目に電話しました。始めは作業中だったらしく出てくれなくて、電話できないっていうメールも物凄いそっけなかったです。でも耐えて、『連絡できるようになったらメールほしいかも(^^)がんばってね!』と送りました。その後「大丈夫になった(^^)まだまだ作業してくけど」とメールが来たので電話しました。全体的にあーとかわからんとか多くて悲しかったですが(普段から電話ではそうなんですが)、感情的になったら元も子もないと思い、なんとか普通の話をして切りました。ケンカの件も謝りましたが、それはホントにもういいよ。て感じでした。 昨日の夜気遣ったメールを送り、今日の朝の返信は「とりあえず卒研終わらす!今日もがんばってね」といった感じでした。ずっと別れを言われたらどうしようと不安になっていたのですが、これはもう安心して良いのでしょうか?元々すぐ別れとか考える人ではないです。今からまた信頼関係修復していかなければ、と思ってます。

  • 私の付き合う人は別れ際をハッキリさせたがらない人が多いです。

    先日、カレと別れました。 最近お互いの間でうまく行っていなかったので、別れは両方ともが考えていました。 口火を切ったのは彼の方だったので、私はいいキッカケだと思い 「今日でお互い全く無関係、今日でバッサリ終わりにしよう」と言いい、「連絡先も今、目の前でお互い消そう」と言いました。 すると彼は、 「そんな、今日でバッサリ終わりなんて終わりかたできない・・」と言いました。 そう言ったかと思うと、 「次の彼氏の時はもっと甘えるのが上手な女の子になった方がいいよ」とか、 「次の彼氏の時は○○した方がいいよ・・・」とか 「次の男はどんな男だろうねえ」とか 「出会うなら飲み会?紹介とか」とか そんな事を言い始めました。 彼も会話の最中で別れを決意できたのかなと思うと、また、 「いつでも連絡してきていいよ」 「俺は他の子とは遊ばないから」 「そんなバッサリ別れるとか言っておいて、一ヵ月後ぐらいにお前から電話してきたら笑うよな~」等といいました。 全ての男性が別れをハッキリさせたがらないとは言いませんが、 私が付き合う男性はこういうタイプの人が多いです。 前彼も全く同じような事を言っていました。 なぜバッサリ、ハッキリ別れを決める事ができないのでしょうか? こういう相手は私がどういう行動にでると満足するのでしょうか。

  • 昨日フラレた男の話につきあってください

    昨日一年と数ヶ月付き合っていた彼女に降られました。お互い二十代前半で私が少し年上です。 今まで非常に仲良く付き合えた彼女で、それなりに乗り越えてきたものもありました。間違いなく、人生で最愛の人でした。 その彼女に昨日ふられました。理由は小さな価値観のズレの積み重ねで好きか分からなくなってしまったそうです。 距離を置かれていたこともあり、覚悟は出来ていたので別れを受け入れ、感謝の言葉や悩んだり言いづらかったし辛かったろう。すまないと謝罪の言葉を送りました。 彼女から出来たら友達に戻りたいと言われたのですが、多分、顔を合わせた瞬間や声を聞くと私はすぐにまた付き合いたいという感情がわいてしまう。もう彼女としての印象しかないから、それは出来ない。別れるなら今日で全てに終わりにしたいと伝えました。 すると、そうだよね。ごめんね。今まで本当に本当にありがとう。あなたには感謝しかない。最高の1年だった。といい、ずっと泣いていました。 私は距離を置かれていた期間に相当苦しんだのでその時は冷静でいれました。お前はなんも悪くない。100点の彼女だったなどと少々格好をつけましたが汗 最後は「違うひとと結婚しても多分ずっと覚えてよねー」などと笑って話し、駅まで送りました。 駅で涙を一杯に溜めた彼女がじゃあねと一言。私もじゃあね。元気でな。と声をかけ、別れました。 それまで涙は乾いていたのですが、帰り道でふと、「スゲー楽しかったよなぁ。。」と思い、涙が溢れました。 しかし、何故か心はスッキリとしています。寂しさが無いと言ったら嘘になりますが、今は寄りを戻したいとは思いません。 心から愛していた女性なのにとても不思議な気持ちです。 辛い別れの瞬間まで心に残る良い思い出になったからでしょうか。 質問という形かはわかりませんが、私と同じような気持ち、もしくは彼女と同じような気持ちで別れた方っていますか? もし、いらっしゃればお話を伺いたいです。 質問サイトなんですが、こんなのですいません(^-^; また、自分語りみたいでふかいになった方がおられましたら申し訳ありません。 誰かとお話ししたいだけかもしれません。エピソードじゃなくても全然結構ですのでご回答をお願い致します。 誹謗はご遠慮ください

  • 昨日、大好きな彼女と別れました。

    昨日、彼女と別れました。 お互いとても大好きな状態で別れました。 彼女に別れの決断をさせた要因は僕にありますが、嫌いになったわけじゃなくて彼女はケジメとして別れを申し出てきまし た。 昨日の彼女は僕への大好きな気持ちを殺して…僕は何とか彼女と元に戻りたいと思い奮闘して…ディナーでも、少し顔が効くお店に無理をお願いしてサプライズを用意してもらい、今までの感謝と謝罪、想いを書いた手紙を渡しました。 とても辛くて…今まで以上に最高に楽しい時間をすごせ、最後に何回もキスをして家に帰らせました。 今後は電話はせず、LINEでメールするだけ。でも連絡したい時は僕からで、彼女からはしないと言ってる。夜は会わない。日曜お互い空いてるなら遊びに行ける。付き合ってた時に行きたかった場所や県に日帰り旅行なら行ける。 そんな感じで纏まりました。 未練がましいですが、寄りを戻したいです。 ディナーでも僕への好きの心を殺してた想いが溢れたのか、前菜の時にふと目が合い「幸せだね」と僕が言ったら彼女は大泣き。ディナー後は街中のイルミネーションを見て歩いたり、僕の母親に挨拶したいと言い会いに行き、挨拶を終えて車で大泣き、帰りの車内でも涙を流して…手紙も宝物にするって言ってくれて成功したのかな?と思ってます。 でも彼女の決意は固く、ケジメとして別れると揺るぎませんでした。 ところが、そんな彼女に告白してグイグイ来てる男友達が既にいるのです。僕と別れるか思い悩み、辛い時に側にいてくれてた人みたいです。辛くて泣いてしまい抱きしめてもらったと聞きました。それに別れる前日に男友達と会い、「復縁するならお前の事なんか、もう知らんけーな」とも言われたと… その男友達とは夜でも遊ぶし、今度日帰り旅行に行くみたいです。 彼女は告白は断ったし、今のところ恋愛はしないと言ってるのですが、やはり元カレのレッテルがある分、僕よりも男の魅力を感じてると言いました。 彼女は今でも、僕は特別な存在だし、その男友達よりも大切だと言ってくれてます。 未来なんて分からないし、別の彼氏が出来るのかもしれないし、また気持ちが戻れば付き合えるかもね。とも話しました。 そんなこんなで今日を迎え、先ほどもLINEでメールして、泣き足りないから今夜も泣こうと二人で言いました。 もう僕は男友達の事も聞かないし、僕からも連絡はしないようにして、彼女が寂しくて連絡してくるのを待とうと思います。 女々しいですが僕は彼女がどうなろうと大好きです。別れ際にも、また○○に恋をしたんだ。と僕の気持ちを伝えてます。 彼女からしたら僕の行動はどうなんですかね?男友達とで板挟みになっての決断だろうし、僕が足枷になってるとも思いますが…出来れば女性にお聞きしてみたいです。よろしくお願いします。。。

  • 昨日、別れました。でも…

    私は昨日別れました。 原因は、彼の気持ちにあります。 私たちは大晦日の日、一回別れましたが、その日に戻りました。あれから1ヶ月。彼は全然この1ヶ月間気持ちを私に伝えてくれず、それに感ずいた私が、彼に、気持ちがわからないので辛いよ、って言う事をはっきり言いました。すると、その時の返事は『ありがとう。気持ちすごい嬉しいし、まだはっきりとは言えないけど、好きだよ』って伝えてくれました。それから数日、昨日です。 私が『好き?』って聞いたら、はっきり言ってまだわからん。っと言われました。確かにこの1ヶ月、付き合っていてもつまんなかったし、私自信もどうしようと思っていました。そして、別れは、お互い別れたほうが成長できるし、別れて、気持ち入れ替えてお互いの存在を確かめ、成長できたときまた好きになれたら付き合いたいといわれました。彼は、やたら私に『大丈夫』『俺の事信じて』と期待させた言葉を私に伝えてきます。だけど、戻るか戻らないかは、わからない状態。私たちは友達の期間があまりに少なすぎましたが、今日で33ヶ月目。2年9ヶ月です。こんなに長く一緒に居たのに、私は悔しいんです。 私たちは距離を置くことによって、上手くいくと思いますか? 彼は、私に『大丈夫だから!!』ばかり伝えます。私は信じて、最後裏切られまた辛い思いをするのもイヤです、でも、好きな人に信じてと言われるとどうしても、期待をもってしまいます。私たちは、嫌いになったからイヤになったから別れたのではなく、気持ちがわからないから離れてみるという感じです。 わたしは、ひたすら、泣きながら彼を待っていればいいのでしょうか。私はもうほかの人と付き合うつもりはありません。 彼も、私以上の人に出会わない限り絶対付き合うことはないと言ってました。私は昨日から泣いてばかりです。もう、どうしたらいいのか、わかりません。