• 締切済み

ピルの飲み方!

star55_の回答

• star55_
回答No.1

28錠ということで22錠目から偽薬になります。 私の場合は、24日目に毎回生理がきます。 で、28錠を飲み終わったら次のシートを1錠目から飲みます。 ピルの効果を持続させるためには、偽薬期間は7日(以内)です。 もしも生理がこなかった場合、妊娠検査薬を試されてもいいと思いますが、 2年飲み続けて一度も生理がとんだことはありません。 少しでも参考になればと思います。

sacchin_n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今も飲んでいらっしゃるようなので1つ質問してもいいでしょうか? 29日目で生理がこなかったことはありますか?