• ベストアンサー

ネットカフェ

友人からもらったDVDが自宅のデッキでは見れないことがわかりました。ライブ映像の内容なんですが、どうしても見たいのです。ネットカフェのPCで見ることは可能ですか?

noname#138485

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xero7lp
回答No.2

デッキで見れないDVDは大体パソコンで自作したやつだと思いますが違いますか? そういうやつは車とか家のDVDプレイヤーじゃ見れないことが多いです 店で買ったライブDVDじゃないんですよね? 家にパソコンがない人で、ネットカフェでiTunesを使ってipodに曲を入れてる人もいるようなので、 ネットカフェのPCにDVD/CD挿入口があればそれで見られると思います

質問者

お礼

回答ありがとうございます。友人自作のDVDです(^^ゞ 一度ネットカフェに聞いてみます。

その他の回答 (1)

• seednyan
回答No.1

うーん、はっきり言って、わかりません。だって、ネットカフェにどういうPC・機器がおいてあるかがわからない限り、なんとも言えません。。 ただ、DVDプレーヤーで再生できなかったので、見れない可能性がありますね。 もらった友人にどういう規格で作成したか聞いてみたらいかがですか?。。。 または、実際に行ってみるかですね。。 ●ネットカフェに置いてるあるPcは型落ちが多いと思ってます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。一度ネットカフェに行くか尋ねるかしてみます。