• ベストアンサー

avast!4HomeEditionの登録でメールアドレスを変更するには?

avast!4HomeEdition(無料)を登録して10カ月経つのですが、 この前メールアドレスを変更したので avast!でメールアドレス変更の手続きをしたいのですがどうしたらできますか? やりかたがどうしてもわかりません。 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cooci
回答No.2

変更する必要がないでしょう。 どうせ14ヶ月ごとに更新が必要になるソフトウェアです。 個人的にはそのような面倒なマルウェア対策ソフトのしようをやめることがおすすめします。 Microsoft Security Essentialsに乗り換えるとよいでしょう。 初回の登録や更新、メールアドレスの登録など面倒なことは一切必要ありません。

参考URL:
http://www.microsoft.com/Security_Essentials/
LightDark
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました!

その他の回答 (1)

• neko_mama
回答No.1

無料版の場合は新規にライセンスを取得してください

LightDark
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました!