• 締切済み

今,妊娠3ヶ月です。

opanchamaの回答

• opanchama
回答No.1

質問者様 こんにちは。先ずオロスという選択肢は捨てて下さい。 ただ、親御さんの気持ちとしては覚悟を持つという事を伝えたいのではないかと思います。どの様にご両親に伝えたかは私には解りませんが・・・。 子供を生む、オロスと言葉では単なる選択肢です。 生むからには子供にとって幸せな環境とは何か?オロスということは貴方のお腹にいる自分の子供と縁を切ることになります。それを考えてみて下さい。 今は身体を大切にしてお互いの両親に本当に大切な命である事、そして今後彼と二人で真剣に貴方のお腹の子を守っていくことを伝えて下さい。 お互いのご両親は本気で言っている事ではないと思います。 貴方も彼も覚悟を持って真剣に伝えれば必ず理解してくれると思います。無責任な言い方ですが今度は貴方が親になるのです。ご両親の意見も大切ですが彼と貴方の人生ですから。お二人で最良の答えを出して下さい。 頑張って!幸せになって下さい。