• 締切済み

臭いって有限?

今、買ったばかりの空気清浄機を作動させていてふと思いました。 多少の一時的に発した臭いだったら、機械が処理しおわったら消臭されて機械も止まるでしょう。 でも、しつこく臭いを発する物質。 たとえば、ペットとか、臭いの強い食べ物とかの場合、完全に部屋で臭わなくなるまで、機械は処理できるのでしょうか。 ずっと、臭いは消えず、機械もいつまでも処理を続けて止まらないということになってしまうのでしょうか。 よくわからなくなってしまいました。

みんなの回答

• 777oichan
回答No.1

過信は禁物です。精密部品などを製造しているクリーンルーム対応なら可能でしょうが家庭用では限界がありますよ。