• ベストアンサー

こたつ交換ヒーターに使う耐熱板はどこで販売していますか?

こたつ交換ヒーターに使う耐熱板はどこで販売していますか? ホームセンターにいきましたが、販売していませんでした。 サイズは大きくてもよいし、代用品の板でもよいので、なんとか手に入れたいのですが、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-hobby
回答No.2

コタツの上に何を使ってる不明ですが、 ホームセンターで建材売ってれば置いていると思うので確認してください、。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 どうも、ホームセンターでは扱いがないようです。

その他の回答 (1)

• my-hobby
回答No.1

不燃材 軽カル版:大平板では、小さければ工務店の廃棄材にの中に有るかも>?。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 やぐらこたつのヒーターの上についている板の名称が、ケイカル板、というのでしょうか?