• 締切済み

気持ちいいーーーっと言う表現

気持ちがいいーーーっと叫ぶ表現が動物っぽくて嫌です 流行のようですが 気持ちがいいーーー ではなくって 心地よい とか気分がいい とか もっと紳士的な表現が多くあるはずですが 何とかならないモノでしょうか

みんなの回答

回答No.4

KLeezonさん回答ありがっとう うおー、たまらんっ 極楽じゃー。 いい、ぬうわあーーー 漫画じゃないけど排泄じゃないけど 心のバリヤーが外れた瞬間に素の姿が獣なのは当然 反動ですね。 in_go-ingさん 汗でドロドロになって、ちょうどいい温度のシャワーを浴びて肌をさらした裸でうなる やはり叫びですね 同じくうめく肢体が素敵!でっすね。 dio_worldさま 理性が吹っ飛んで叫ぶ 分かります。突き抜け感が理屈を超えた・・・・

  • KLeezon
  • ベストアンサー率21% (51/235)
回答No.3

私は流行に乗り遅れているのかもしれませんが、 その表現に遭遇したことがいまだございません(笑) うおー、たまらん。 極楽じゃー。 みたいなジジくさい発言を自分では使います。 まだギリギリ20代ではあります。いちおう。 まあ心のバリヤーが外れた瞬間には、 紳士的に着飾った言葉ではなく、素の自分が出るものなのでしょう。 いいんじゃないですか? 別に素の姿が獣でも。 確かに字面を見てると…ちょっと…頭悪そうなセリフですけど…

noname#203300
noname#203300
回答No.2

 汗でドロドロになって、ちょうどいい温度のシャワーを浴びて『心地よい』じゃ表現力が足りないでしょう。やはり『気持ちがいいーーー!』ですね。

  • dio_world
  • ベストアンサー率21% (35/166)
回答No.1

「心地よい」とか「気分がいい」は、理性があるときに使ってください。 理性がブッ飛ぶほど気持ちいいときは、「気持ちがいいーーーっ」なのですね。

関連するQ&A

  • 単に「気持ち良い」としか表現出来ないでしょうか?

    女性とセックスしたり、一人でオナニーしたりするときの幸福感を言葉で表現するにはどう言えば良いのでしょうか? 単に「気持ち良い」としか表現出来ないものでしょうか?

  • 「気持ちが高ぶった」と似た表現

    「気持ちが高ぶった」と同類の表現を探しています。 (嬉しくなった、といった状況で使います) お一人一回答でお願いします!

  • 自分の気持ちを表現出来ない

    こんばんわ。 自分の気持ちが分からないので質問させて下さい。 私は、恋愛・日常生活において、自分の気持ちを上手く 表現出来ないと感じることが多々あります。 例えば彼女を怒らせてしまった時に、 どうしたらいいか?と聞き、 何をどうしたい?のかと聞き返された場合に、自分では 現状をなんとかしたいと考えていますが、具体的に言えと言われると 言葉で表現出来ないことが多いです。 適当に考えているわけではないのですが、それでまた怒らせてしまい 、なぜ気持ちが表現出来ないのかと悔しくなります。 このように、自分の気持ちがよく分からず、また言葉で表現することも 苦手です。 何か原因などあるのでしょうか? また、解決策などありますでしょうか? 直すことが出来るのなら直したいと考えていますので 宜しくお願い致します。

  • 気持の表現について

    日本語小説を読んでいる外国人ですが、ある文の中に気持ちの表現があります 「ああ、いい天気だ。僕はこんな空を見ていると何でも出来るような気がしてくるんだ。」 「何でもできるような気」はどんな気持ですか。興奮、やる気いっぱいですか、或いは? 教えて頂けますか。

  • どんな言葉や表現が相手をどんな気持ちにする?

    似たい見合いの言葉でも、 語り方、使う言葉、文末などで 相手の感じ方は大きく変わっている様な気がします。 千~2千文字で同じ内容を書いたつもりでも、 少し気分が違うと印象ががらりと変わるのか、 あまり人に伝わらない事もある様なのですが・・。 どんな言葉、どんな表現には 相手をどんな気持ちにするのか、 勉強する方法というのがあれば 教えて頂けますと幸いです。 よろしくお願いします。

  • 雑誌で見かけるこの表現は??

    こんにちは。ふと気になったことがあるので質問させて頂きます。 ファッション雑誌などでたまに 「ワンピ+ジャケットにコサージュを合わせるのが気分」 「流行の白を黒小物で引き締めるのが気分」 みたいな感じの文章を目にするのですが、「~が気分」の部分にものすごく違和感を覚えます。 意味はなんとなく分かりますが文法的に変な感じが…。 しかも複数の雑誌で当たり前のように使われているんです。 これが「コサージュを合わせたい気分」だったら納得できるんですが…。 「気分」という単語を辞書で見てみましたがこの使い方が合っているのかまではよく分かりませんでした。 この文章表現は文法的に正しいのでしょうか? どなたか回答お願いいたします。

  • 「小さな生命は、私たちの気持ちを優しくさせてくれます。」は正しい表現?

    「小さな生命は、私たちの気持ちを優しくさせてくれます。」は正しい表現? 「小さな生命は、私たちの気持ちを優しくしてくれます。」が、正しいのではとも思いますが…? 教科書的に「正しい」日本語の表現はどちらなのでしょうか? 国語ご専門の方のご意見な伺えれば、たいへん嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 素直な気持ちの表現

    自分のかなにある良い部分(好きとか、好意を伝えるとか、大切に思っていることとか。怒るとかじゃありません)の素直に感情を表現する心構えみたいなのって、ありますか? ありがとうって言葉でも、ウワベ(社交)ではいえても、本当に心から使っているか?というと、ほとんどないんじゃないかな?って思ってしまいます。 素直な気持ちを伝えれたら愉しいだろうなって・・。 素直な表現も使わなくなると、どうも使えなくなるものでして・・。 私的には、楽器を演奏するということが、自分のなかの気持ちの確認をするのに一役買ってはいます(自分の感情のリトマス紙みたいなもの)が、他人に対しては、 例えば、私はあの人のことは好きなのだろうか?嫌いなのであろうか?とかよく思ってしまいます。 「勇気を出して聞いてみる」とか、勢いでいくとかでの曖昧な抽象的なものでなく、深い部分での感情を出力するという仕方があれば、自分なりの身についた方法論があれば、教えてください。

  • 音楽(サウンド)で気持ちを表現できるのはなぜ?

    昔から、なにげにすごく不思議なことがあります。 どうして音楽(またはサウンド)を聴くと、 その光景や人の感情・場面が想像される(思い浮かぶ)のでしょうか? 例えば、音楽で、人の心の怪しい気持ち、ウキウキした気持ち、穏やかな気持ち、 真剣な場に臨む気持ちなど様々な場面が表現できますよね。 気持ちと音は関係ないのに、音で気持ちを表現できてしまうのが、 なぜなのか教えてください。

  • 好きな気持ちの表現。

    大学生の男です。つい最近付き合い始めた彼女(大学生)がいます。僕が告白して付き合うようになりました。先日その彼女に、「あなた(僕の事です)って私のこと好きっていう素振りをあまり見せないよね。」と言われました。僕は彼女のことがとても好きです。好きだから告白したわけですし。実際、僕があまり気持ちを出し過ぎると相手が引いてしまうのではないかと思い、少し遠慮はしていたのは事実です。女性の方は、好きっていうな気持ちを表現されたほうが嬉しいのでしょうか?色んな考え方の人がいて、色んな恋愛形態があると思うので、一概には言えないと思いますが、何か意見お願いします!