• 締切済み

気持ちいいーーーっと言う表現

気持ちがいいーーーっと叫ぶ表現が動物っぽくて嫌です 流行のようですが 気持ちがいいーーー ではなくって 心地よい とか気分がいい とか もっと紳士的な表現が多くあるはずですが 何とかならないモノでしょうか

みんなの回答

回答No.4

KLeezonさん回答ありがっとう うおー、たまらんっ 極楽じゃー。 いい、ぬうわあーーー 漫画じゃないけど排泄じゃないけど 心のバリヤーが外れた瞬間に素の姿が獣なのは当然 反動ですね。 in_go-ingさん 汗でドロドロになって、ちょうどいい温度のシャワーを浴びて肌をさらした裸でうなる やはり叫びですね 同じくうめく肢体が素敵!でっすね。 dio_worldさま 理性が吹っ飛んで叫ぶ 分かります。突き抜け感が理屈を超えた・・・・

• KLeezon
回答No.3

私は流行に乗り遅れているのかもしれませんが、 その表現に遭遇したことがいまだございません(笑) うおー、たまらん。 極楽じゃー。 みたいなジジくさい発言を自分では使います。 まだギリギリ20代ではあります。いちおう。 まあ心のバリヤーが外れた瞬間には、 紳士的に着飾った言葉ではなく、素の自分が出るものなのでしょう。 いいんじゃないですか? 別に素の姿が獣でも。 確かに字面を見てると…ちょっと…頭悪そうなセリフですけど…

noname#203300
noname#203300
回答No.2

汗でドロドロになって、ちょうどいい温度のシャワーを浴びて『心地よい』じゃ表現力が足りないでしょう。やはり『気持ちがいいーーー!』ですね。

• dio_world
回答No.1

「心地よい」とか「気分がいい」は、理性があるときに使ってください。 理性がブッ飛ぶほど気持ちいいときは、「気持ちがいいーーーっ」なのですね。