• ベストアンサー

ビジネス英語:「相見積」「あて馬見積」

次の2つの日本語の英語訳をそれぞれ教えてください。 「相見積」 「あて馬見積」 また恐縮ですが、次の点についても合わせて教えてください。 ・ その単語を実際にビジネスの場で (a) 使った、または使っているのを見た/聞いた。     この場合は、場所の国名か使用者の出身国を教えてください。 (b) 使っていない。使っているのを見た・聞いたわけでもない よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183197
noname#183197
回答No.1

competitive bid stalking-horse bid b