• ベストアンサー

後輩だからでしょうか?

後輩だからでしょうか? とても仲が良く、お互いに馬鹿にし合ったり からかったりし合う後輩(女の子)がいるとします。 その子は別にか弱いわけでもなく、 どちらかというと気が強くて 守ってあげたくなるタイプとかではありません。 でもその子が落ち込んでいる時に「守ってあげたい」と思うのは 可愛い後輩だからでしょうか? それとも好きという気持ちがあるからでしょうか?

noname#112287
noname#112287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もし好きだったら後輩だしすきになってはいけない相手だと心のどこかで 思っているから自分がどうなのかわからないのではないのでしょうか? 仲の良い後輩というのはものすごくかわいいものですよ。 なのでもしかしたら後輩としてかわいいのかもしれませんよ。 一緒にあそんでいたりして楽しい時間を共有しているのなら尚更 かわいいくて何かあったら助けてあげたい。という気持ちが生まれると思います。 ここからは自分の気持ちをよく確かめるというか 今こうなんだ というのを自分で気づかなければいけないと思います。

その他の回答 (2)

• mimi2244
回答No.3

ふふふ。。。 まったく同じ関係で、6ヶ月後にはわたしの彼女になりました。 気になってるんだろうね。 解る、解る。 押し倒せ!(笑)

• yuji0930
回答No.2

正直好きな気持ちはあるんではないでしょうか? 守ってあげたいと思うなら尚更です。 お互いその気はなくてもふざけあってるうちにスキって気持が湧いてきたんではないでしょうか?