• 締切済み

口内炎

口内炎から血が出てきて口の中が血だらけになります。 体が温まると血が出てくるようで、もう3日目に突入するのですが治る気配がありません・・・

• 病気

みんなの回答

noname#109347
noname#109347
回答No.2

こんにちは。 口内炎・・・痛いですよね。 医者に行く時間がないのなら、ちょこらBBか、ポポロンSを 飲んでみてください。薬局で売っています。 ビタミンがたりないとなると医者に言われて買って飲んだら すぐになおりましたw (子供が5~6か所に口内炎ができたので・・・) とりあえずためして見てください。 それでダメなら医者に行ってください。 お大事に!!

aruka001
質問者

補足

薬局で相談した所、薬を飲むより先に病院で見てもらったほうが良いと言われましたので明日病院で診察してもらおうかと思います。

• namekko
回答No.1

ここでいい加減な事は言えません。 体に関係する質問ですからね。 治る気配がないのであれば、絶対、病院に行くべきでないでしょうか?

aruka001
質問者

お礼

今日は病院が休みだったので明日病院にいって見てもらうことにします。