• ベストアンサー

フォトショCSの質問です。

フォトショCSの質問です。 「色調補正」パネルが見当たらないのですが、どうしたら表示出来ますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • contappi2
回答No.1

メニューバーの、イメージに「色調補正」に関するものがあります。 (トーンカーブやレベル補正など) 「色調補正」パネルという、パネル(?)自体は、存在しないのではないでしょうか。

tankgirl
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 新しいバージョンに沿って書かれている本だった様です。