• 締切済み

マウス操作が、途中から効かなくなるのですが・・

qwer021の回答

• qwer021
回答No.1

以前同じような質問があったように思います。 その時はメモリをクリアする常駐ソフトが原因だったようです、常駐ソフトを落としてテストしてみては如何でしょうか? (質問を捜しましたが見つかりませんでした) 注意:ウィルス対策の常駐を落としたときは危なくないHPを見てください、メーラーもこの時は起動しないほうが良いと思います。

shi37
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。ところで、なんの常駐ソフトを落とせばよいのでしょうか?もう少し、具体的に判れば教えて下さい。よろしくお願いします。