• 締切済み

田舎の温泉

高3の女です。この前家族で旅行に行って祖母といっしょに初めて混浴の温泉に入りました。古い雰囲気の温泉で、のんびりできてよかったです。一緒に入っていたおじいさんと少し話をしたりもしたんですが、普通でしょうか? こういうところならではの貴重な体験かなって思いました。

noname#173781
noname#173781

みんなの回答

• hunaskin
回答No.1

良い経験でしたね。 ととりあえずは言うわけですが 私は温泉は混浴が好きですが、若い女性が入っていたりすると困惑します。 そちらをできるだけ見ないようにするために緊張して疲れてしまうのです。 いや、それはこちらの都合なんで気にしなくて良いんですけど。