-PR-
解決済み

安い混浴温泉はないですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34842
  • 閲覧数852
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 67% (173/255)

彼女と一緒に旅行で温泉にいこうと思いますが、肝心の目的である温泉が別々では・・・。と、思い、大阪から一泊でいけそうで、安い混浴できるところはないですか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

とりあえず、リーズナブルで屋内の家族風呂がある温泉宿は
和歌山の湯崎温泉の「湯崎館」12,000円~
http://www.kt.sakura.ne.jp/~yuzaki/
京都市内の「ますや旅館」10,000円~
京都市内の「ホテル近江屋旅館」10,000円~
京都の木津温泉の「ホテルゑびすや」10,000円~
http://www2.nkansai.ne.jp/hotel/ebisuya/
兵庫の城崎温泉の「旅舎やまとや」8,000円~
http://www.age.ne.jp/x/yamatoya/
奈良の上湯温泉の「神湯荘」11,000円~ 家族露天風呂もあります。
奈良の長谷寺温泉郷の「備前屋」12,000円~ ここも家族露天風呂があります。
香川の小豆島温泉郷の「ホテルニュー海風」9,000円~
http://www.niji.or.jp/home/kaifu

次が少し高くなりますが露天風呂付き客室のある温泉宿です。
岐阜県の新穂高温泉の「ホテル穂高」(0578-9-2200)\15,000~
和歌山県の湯の峰温泉の「旅館あづまや」(0735-42-0012)\15,000~
岐阜県の福地温泉の「隠庵ひだ路」(0578-9-2462)\20,000~
愛知県の山海温泉の「粛海風」(0569-62-2222)\20,000~

以上です。お幸せに m(__)m
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2

 混浴もいいですが、貸しきり露天風呂(または露天風呂つき部屋)もなかなかですよ。  関東の者なんで大阪の情報はわかりませんが、gooで検索すればかなり出てくると思います。
 混浴もいいですが、貸しきり露天風呂(または露天風呂つき部屋)もなかなかですよ。
 関東の者なんで大阪の情報はわかりませんが、gooで検索すればかなり出てくると思います。


  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 33% (38/114)

少し遠いけど奥飛騨になるんですが(東海北陸自動車道で高山周りで4時間ぐらい)。
ドライブには丁度良いのではないでしょうか。(雪がなければ)
新穂高、新平湯、栃尾辺りには共同浴場(混浴露天)がたくさんあります。
入浴は無料の所が多いんですが、無料の所は清掃協力金(金額は任意)に協力しましょう。
ただ、季節柄寒いので利用は4月~10月というところがあるようですので気をつけて下さい。

また共同浴場でなくても、周辺の宿には混浴できるところも結構あるので探してみてはいかが?
http://www.iitabi.net/c-oyu_oku.htm
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/8063/onsen.html
http://www.ne.jp/asahi/naji/i/index_onsen_nisi.htm

もっと近くて良いなら、水着着用ですがクワハウスはどうでしょうか?
天橋立近くにクアハウス岩滝や神鍋の湯の森ゆとろぎなんか、近くに宿もあるし良いのでは?
  • 回答No.1

下記URLによれば岡山で2ヶ所、奈良で1ヶ所、四国で2ヶ所、といった状況でしたね。混浴情報はこのサイトで見つけましたので、ついでに書いときます。他にも載ってるかもしれないので見て下さい。健闘を祈る。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/6040/
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

湯原温泉に混浴で無料の露天風呂がありますよ。 わたしは入ってないですけど 旦那と旦那の弟は入りに良く行ってます(笑) 女性の入浴客が結構多いみたいですね。この露天は。 興味はあるんですけど 勇気が出ません。
湯原温泉に混浴で無料の露天風呂がありますよ。
わたしは入ってないですけど 旦那と旦那の弟は入りに良く行ってます(笑)
女性の入浴客が結構多いみたいですね。この露天は。
興味はあるんですけど 勇気が出ません。