• 締切済み

eclipseで「Fatal exception occurrd. 」

eclipseを使用して、JAVAでMYSQLに接続しようとしていますが、 「Fatal exception occurrd.Program will exit.」というエラーが出てしまい、実行されません。 色々調べているんですが、初心者なので分かりません。 どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

それは単にプログラムが強制終了した ていうメッセージであって エラー内容の本質ではないわ。 Eclipseの「コンソール」に表示される 例外のスタックトレースを見ないと 原因はわからないわよ。