• ベストアンサー

エラー「Fatal exception occurred」について

「Fatal exception occurred.Program will exit.」 というエラーが出てソフトが強制終了してしまいます。 解決方法はないでしょうか? どなたか、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

自分で作成しているソフトだったら、例外処理する。 他の人のソフトだったら、状況報告して直して貰う。

O_O
質問者

お礼

他の人のソフトです。報告してみます。 ありがとうございました。