• 締切済み

アプレット実行時のエラー

コンパイルはできるのですが javaw ファイル名で実行すると、 "Fatal exception occarred. Program will exit." というダイアログが出てきて画面が表示されません。 どういうことなのでしょうか?

• Java

みんなの回答

• CXI00554
回答No.2

アプレットを実行するのはjavawではなく、ブラウザかアプレットビュアー だと思うのですが、それはmainメソッドを持ったアプリケーションなので すか? 後、出ているメッセージはそれだけ?

• BLUEPIXY
回答No.1

何らかの例外が発生しているということだと思います。 java ファイル名 で実行してみれば、例外発生時のスタックが表示されてどこで例外が発生しているかわかるかもしれません。