• 締切済み

公団での文化教室

公団で書道教室など文化教室をひらいてらっしゃるかたがいましたら、使い心地、料金についての意見など教えてください。私は書道教室をはじめたいので、申請しようかと思っています。墨などつかうので、汚れるなどの理由で駄目なのかなともおもっています。新築の公団ですので、現在書道教室を開いている方がいないので誰にもお伺いできずこまってします。おわかりの方よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#6493
noname#6493
回答No.1

賃貸物件ですか? 誰にもお伺いできず…と仰いますが、なぜ公団にダイレクトに相談しないんです? なにか事情がおありとか?

masaito
質問者

お礼

公団で教室をひらいてらっしゃる方とお知りあいではございませんので、使い心地や、使用してみてこんなトラブルがあったなどお伺いしたかっただけです。公団にきいてもこういうことはわかりにくいと思いますし、実際教室を開いてらっしゃる方にお伺いした質問ですので。