• 締切済み

帽子の写真集探してます。

妻がライフワークとして帽子を作っておりまして、その作品群を写真に収めようと思っています。しかし、帽子ってどう写せばいいのか、なかなかイメージがわきません。 そこで帽子の写真集を探しております。現在見つけたのは「帽子 香山まり子の布の彫刻作品とコレクション 潮田登久子・写真集」くらいです。 写真集は、ステキな帽子があるかではなく、ステキな帽子の写真(写真として質が高い)を探しております。もしそのよな写真集、もしくは写真が収められてる雑誌などご存知でしたらお教えくださいませ。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nekotone
回答No.3

以前、NHKの「美の壺」という番組で帽子を取り上げていました。 それに関連して本が出版されています。 比較的最近出版されたようで、本屋でも中身を確認できるのでは と思いましたので参考までに紹介させていただきます。 お好みに合うような写真が掲載されていると良いのですが・・・。

参考URL:
https://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=C5010101&webCode=00813652009
noname#108140
noname#108140
回答No.2
  • mat983
回答No.1