• ベストアンサー

帽子

キャスケットって言うでんすか?最近流行りの帽子 買おうかなぁ~と思ってます。 買ったはいいけど・・・流行すぐ終わったらショックです。 どう思います?? 意見参考にさせて下さいな!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimiko-34
回答No.2

買っちゃいました(*^_^*)すごーくかわいくてお気に入りです。カジュアルな感じにしか合わないのかなーとおもいきや、けっこうかっちりした服にも合うんですよね!流行すぐ終わるかも・・・というのが気になれば、安めのものを買ってみては。帽子って安くても結構かわいいのいっぱいありますよね!当方26歳女性でした。参考にしていただければ幸いです(^^♪

hanacyan26
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は、27歳です。 安物探ししてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ん~、私も迷っていますぅ(+_+) でも、流行り廃りはそんなにないですよね。 今年は特に芸能人がかぶっているのをすごい良くみるのでやっぱり来年とかくらいまではいけてもそれ以降はまたブームが来ないとかぶれない・・・もしくはそうとうセンスよくこなさないと変でしょうね・・・。 でも、顔が小さく見えるし、つばがちゃんと大きめだとちょっと芸能人風に見えるからスタイル的にはかなり良いですけどねっ!! あんまり参考にならなくてすみません・・・m(__)m

hanacyan26
質問者

お礼

ありがとうございます。 あの帽子ってどんな格好にも合いますよね かぶってる人を見るとそんな感じです。 ツバが大きいからスッピンでもOKかな~笑 と思って。。。