• ベストアンサー

帽子

キャスケットって言うでんすか?最近流行りの帽子 買おうかなぁ~と思ってます。 買ったはいいけど・・・流行すぐ終わったらショックです。 どう思います?? 意見参考にさせて下さいな!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimiko-34
  • ベストアンサー率23% (11/46)
回答No.2

買っちゃいました(*^_^*)すごーくかわいくてお気に入りです。カジュアルな感じにしか合わないのかなーとおもいきや、けっこうかっちりした服にも合うんですよね!流行すぐ終わるかも・・・というのが気になれば、安めのものを買ってみては。帽子って安くても結構かわいいのいっぱいありますよね!当方26歳女性でした。参考にしていただければ幸いです(^^♪

hanacyan26
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は、27歳です。 安物探ししてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ん~、私も迷っていますぅ(+_+) でも、流行り廃りはそんなにないですよね。 今年は特に芸能人がかぶっているのをすごい良くみるのでやっぱり来年とかくらいまではいけてもそれ以降はまたブームが来ないとかぶれない・・・もしくはそうとうセンスよくこなさないと変でしょうね・・・。 でも、顔が小さく見えるし、つばがちゃんと大きめだとちょっと芸能人風に見えるからスタイル的にはかなり良いですけどねっ!! あんまり参考にならなくてすみません・・・m(__)m

hanacyan26
質問者

お礼

ありがとうございます。 あの帽子ってどんな格好にも合いますよね かぶってる人を見るとそんな感じです。 ツバが大きいからスッピンでもOKかな~笑 と思って。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウールの帽子が縮みました

    ウールの帽子(キャスケット)が縮んでしまって 窮屈になってショックです。 戻す方法や、そういう事をしてくれるお店をご存じないでしょうか?

  • こんな帽子を探しています!!

    こんにちは。 最近友達がかぶっていた帽子(ブログに貼ってあるのを見て)、それと同じのがほしいので帽子を探しています。 私の探している帽子わピンク系の大きめのヒョウ柄のキャスケットです。 しかし、どこの店を探しても発売されてませんでした… その友達に聞こうと言っても連絡先が分からないし、 とにかくそれがどうしてもほしいです! 県外でもいいのでどこに売ってありますか(`Д´)??

  • 帽子(キャスケット)を編みたいおススメの本教えて下さい

    タイトルどおりです。 手元の小物を編む本は帽子・マフラーなど載っていますが、本が古いのかキャスケットがありません。 帽子(できればキャスケット)が充実している編み物の本がありましたら教えていただけないでしょうか。 検索もしてみたところ、いいなぁと思うカタチのキャスケットが見つかりませんでしたが、なにかよいサイト(編み図つき)がありましたら、そちらでもよろしくお願いします。

  • 帽子をかぶる時

    女性の方にお聞きしたいんですが、キャスケットをかぶると、帽子のおでこが当たる部分に化粧の粉(ファンデ)がついてしまいませんか? 私のは黒のキャスケットなんですが、どうしても粉がついてしまうので、せっかく買ったのにあまりかぶっていません(苦笑) …ていうかどの帽子にも同じことが言えるとは思うんですが、みなさんどうされてますか?

  • 帽子の数

    最近暑さ対策で、大人になって初めて帽子を購入してみました。凄く気に入ってしまい、また欲しくなりました。 帽子好きの方は、どの位の頻度で(何ヶ月間隔?とか)購入していますか? また、いくつ位帽子をお持ちになってますか? これは出来たらでいいのですが、好きな型はありますか?(私はキャスケット帽が気に入って購入しました)

  • 安くて可愛い帽子を買いたい!

    都内で、安くて可愛い、秋冬用の帽子を買いたいと思っています☆ 帽子専門店でもいいし、デパートの一角でもいいです。 種類が豊富で、可愛いのが揃っているところを教えて下さい。 条件としては、山手線沿線がいいです。 現在持っているのはキャスケットが多いです。 よろしくお願いします☆

  • 好きなブランドの帽子が無いので

    彼のイメージにぴったりなカジュアルブランドを見つけました。 そこで誕生日にTシャツと帽子(キャスケット)をプレゼントしようと思うのですが Tシャツはたくさんあるものの、 そこは帽子は作ってないみたいで、ありません。 せめてプリント布があれば知人に作ってもらうのですが・・・ それも無いので 無地のキャスケットに、そこの缶バッジまたはワッペンを付けるというのはどうかなーと思いつきました。 そこで皆様のセンスを信じてお尋ねしますが 私自身は普段カジュアルな格好をまったくしないので カジュアルだとどういうのがイケてるのか ストリート系とB系の違いとか・・・まったく無知なのです。 ずばり、帽子に缶バッジを幾つか付けるのと ワッペンを貼り付けるのとでは、どちらがイケているのでしょうか? また、他にこういうのは?という意見がありましたら アドバイスください。 ちなみに彼は30歳ですがたいへん若く見えます。 顔は濃くてジャニーズ系です。 よろしくお願いします。

  • 自分に似合う帽子は?

    現在大学生です。 最近大学で帽子を被っている人が多くなり、格好いいので自分もファッションに取り入れたいと思いました。 ですが、自分は頭が大きく帽子が入らないんです…頭の上にポンと乗っける形になります。実際にキャスケットやワークキャップを被ってみたのですが、側頭部の髪が帽子で締め付けられて横に広がってしまい、違和感しか感じませんでした。 また、自分はとても汗っかきで、帽子をかぶるとすぐに蒸れてしまい髪が潰れてしまいます。 こんな自分に似合う帽子はあるのでしょうか?

  • 帽子(キャスケット)についてです。

    帽子(キャスケット)についてです。 私はよくケンコバさんのような格好をするのですが、ケンコバさんと同じブランドの同じキャスケットをかぶってもケンコバさんがかぶっているときのようなふんわり、張りのある感じにならないのですが、これは既製品に何か手を加えているのでしょうか? 例えば糊のようなものを塗って固めているとか、骨組みのようなものをはめ込んでいるのか…。 いくらネットで検索しても思うような結果が出ないので質問させていただきました。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 帽子をかぶっているときのヘアアレンジ

    大学生・女です。 ふだんよく帽子(つばのあるものやキャスケット)をかぶるのですが、そのときのヘアレンジってどうしたらいいんでしょう? 上の方におだんごとか作ってしまうと帽子がかぶれなくなってしまうので、いつも首の後ろで1本に縛っているのですがちょっと華がないなぁと。 ちなみに、髪の長さは胸下くらいで、ちょっとクセ毛です。

このQ&Aのポイント
  • 筆ぐるめ20を起動してもメニュー画面にならず、クリックしても動作しない問題が発生しています。また、筆ぐるめ簡単バックアップは正常に起動しており、バックアップ作業を行っています。
  • 再インストールする際には、アンインストールしてから再度インストールする必要があります。インストール手順は公式サイトを参考にすると良いでしょう。
  • 問題の根本的な原因はわかっていませんが、一度アンインストールして再インストールすることで解決する可能性があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう