• ベストアンサー

免許の写真は帽子ok?

明日、免許ををとりに試験場(明石)に行くつもりなのですが、合格すれば証明写真の撮影がありますよね? その写真でシンプルなニット棒がかぶりたいのですが、許されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13890
noname#13890
回答No.1

不許可です。  試験がんばってね(^_^)v

その他の回答 (2)

• kekeke2005
回答No.3

一般的にはNGです。 ただし抗ガン剤などでハゲちゃっている場合は、証明できればOKになります。

• nayu-nayu
回答No.2

通常、証明写真には帽子はNGです。 免許は公的な証明書になるものですからNGになる可能性が強いと思います。