• 締切済み

最近卓球がやりたくなりました!

最近卓球がやりたくなりました! 東京や神奈川で卓球クラブを探しています(できれば山手線がいいです) 大学くらいの若い年齢の人が中心となってやっている卓球クラブが探しても見つかりません。 インターネットで検索しても30~50代中心ばかりです。大学に卓球部がないので卓球したくてもできません。 サークルまたはクラブはないでしょうか??

• 卓球

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://takkyu.hp.infoseek.co.jp/circle/ 中学・高校等で3年以上の部活経験がある20~40歳代の方を中心 http://mintaku-member.bbs.fc2.com/ 2009/02/11 (Wed) 20:00:13 ダイヤクラブです。豊島区です。優勝多数です。 レベルも上がり、全国レベルになりつつあります。 まじめなクラブです。高校生、大学生、20代を中心にやっています サイトを抜粋しましたが、上のクラブが候補です。 電話番号もでているので問い合わせてはいかがですか。