• ベストアンサー

卓球が上手なタレント

落語家さん以外で、卓球が上手・卓球が好きなタレントさんって誰がいますか? 元・卓球部だったり、最近、卓球にハマっている人など…。 ご存じならば教えていただければと思います。 俳優でもアイドルでもお笑い芸人でも構いませんm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.1

ケミストリーの堂珍君は中学のとき卓球部でした。 それから川村結花さんもそうだったそうです。

参考URL:
http://www.kawamurayuka.com/yuka/01_3.html

その他の回答 (7)

回答No.8

アカペラヴォーカルバンドRAGFAIRの 土屋礼央さん 奥村政佳さん 加藤義之さん 引地洋輔さん はそれぞれ、中高で卓球部でした。 去年フジテレビ系列で放送されていた 「ラグ&ピース」 でアカペラ卓球部というコーナーもありましたよ。

参考URL:
http://www.ragfair.jp/
calcalcu
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。 いやー、意外に多いものなんですねー

• chikayuki
回答No.7

上手かどうかは知りませんが、若槻千夏さんが『ウリナリ社交ダンス部』で、卓球部だったと言ってましたよ☆(^^)

• dog_mino
回答No.6

からくりテレビのボビーが、以前いいともに出演したときに卓球が得意だと言っていましたよ☆その場でスリッパ卓球させられて、惨敗していましたが。。

• umejas
回答No.5

とんねるずとアルフィーって、昔、cxの番組で卓球対決をやって、名誉二段とかって言われてませんでしたっけ? あと、特捜戦隊デカレンジャーの木下あゆ美さんも、昔卓球部だったとか。

noname#13679
noname#13679
回答No.4

違う角度からの質問ですが過去に関連のものがありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=533883
  • yomyom2001
回答No.3

有名なところでは、久本雅美さんと渡辺美奈代さんが元卓球部です。昔はバラエティでダブルスを組んでやったりしてましたが、今はもう年齢的にも腕は落ちているでしょうね。

• seeh
回答No.2

雑誌などで何度か見たのですが、 3年B組金八先生で大ブレイク中の、 『岩田さゆり』さん。 卓球が好きだそうです。 お役に立てるかわかりませんが、 参考にしていただけると嬉しいです。