• 締切済み

自分の、月の天中殺が毎年2月~3月に来ます。

自分の、月の天中殺が毎年2月~3月に来ます。 月の天中殺なんていうものがあることを最近まで知らなかったのですが、占いに行って言われました。 毎年2月~3月は不調ではありませんかと言われて、たしかにそうなのです。 いつも、勉強事とか人間関係とか、このぐらいの時期になるとどうでもいいような気分になってきて、ぞんざいになって悪化します。 もうすぐ2月が来ます。 どうにか無難に、できれば楽しく充実して過ごしたいです。 乗り越え方を教えてください。 お願いします。

noname#123842
noname#123842

みんなの回答

• kametaru
回答No.1

あのぅ・・・ 素朴な疑問なんですが・・・ 天中殺って陰暦で占いをするんじゃないでしょうか? 2010年の陰暦の2月は陽暦の3月中ごろからですよ。 いかがでしょうか。