• ベストアンサー

自分は熱狂的な巨人ファンだと自負してます。会員にもなってます。シーズン

yokotontonの回答

回答No.2

私は、「通常の試合では見ることのできないことを期待する」ということは別に悪くはないと思います。 最近はわかりませんが、数年前は珍プレー好プレーでも乱闘騒ぎの特集もあったぐらいですし。 しかし中には暴力行為そのものを嫌う方もいらっしゃると思うので、その点に気を遣わなくてはならないのかな?と思います。 私個人としては乱闘騒ぎは大好きです♪笑

yuji1753
質問者

お礼

ありがとうございます