• ベストアンサー

今まで仲の良かった友達の態度が変わりました・・・中3です

wnwnw57の回答

• wnwnw57
回答No.2

不良というのか、そういう人たちは「友達」より「一緒につるむ人」って認識を持ってるんじゃないですかね だから付き合いの悪い人はすぐ除け者にされます でも貴方は相手に流されずに自分の受験の事を打ち明けて、それで分かり合えないなら仕方ない事ですね ちゃんと、お互いの事情を理解して相談できる本当の友達と付き合うべきだと思います。 でも、何らかの形で相手の本心を確認すべきではないかと思います。 その方がスッキリするかも知れません。 余計なお世話だったらすいません。