• 締切済み

筆王の体験版入手手順教えてください

筆王の古い住所録を開きたいので 筆王を新しく購入する気はないので体験版で開いてみたい。 体験版をどうすれば入手出来るか手順をお願いします。 住所録整理中です。

みんなの回答

• aero1
回答No.3

>今のPCで筆ぐるめでデーターの取り込みをやりました >失敗しましたのエラー表示でうまく出来ませんでした 「筆ぐるめ サポート Q&A」 http://info.fsi.co.jp/fgw/faq/faqfgw17/qa_17_1010109.html ↑こちらの方法でもダメでしょうか? エラーの原因が、もしかしたらソフトの問題かもしれませんので、一度アップデートが無いかを確認して下さい。 「筆ぐるめ アップデート」 http://info.fsi.co.jp/fgw/support/update.asp

eiji-mrym4
質問者

お礼

回答有難うございました。 両方やりましたが、取り込み出来ませんでした。 諦めるしかなさそうですね?

• aero1
回答No.2

あくまでも参考までに・・ >筆王の古い住所録を開きたいので 全てのハガキ制作ソフトの事を知っている訳じゃないですが 私が使っている筆ぐるめというソフトは、そのソフト以外で作られた住所録も読み取れます。 今、お持ちのソフトや今後利用されるソフトでその様に読み取る事は出来ませんか?

eiji-mrym4
質問者

お礼

回答有難うございます。 今のPCで筆ぐるめでデーターの取り込みをやりました 失敗しましたのエラー表示でうまく出来ませんでした。 やはり諦めるしかないでしょうか

• koi1234
回答No.1

大本の開発先が潰れて?(約3年前) サポートがソースネクストになったときから 体験版の提供はなくなっているような感じです 作成したときの環境は残ってないのですか? 残ってるならそちらで違うファイル形式で落とした方が早いでしょう

eiji-mrym4
質問者

お礼

回答有難うございます。 筆王の住所録は昨年PC買い替え前のものでもうその環境は有りません。 FDファイルのみです。

eiji-mrym4
質問者

補足

遅くなりました。 古いPCの時のファイルなので、その環境はなく ファイルのみしかありません。