• ベストアンサー

筆王(バンドル版)について

NECのVALUESTAR(2003年購入)を使っています。 もともと入っている『筆王 for NEC(ver6.0E)』というバンドル版のソフトを使って毎年年賀状を作っているのですが、 平成の大合併が進み、住所等が不明になっていくために、そろそろ製品版を買おうと思っています。 今使っている『筆王 for NEC(ver6.0E)』でもアップグレード版は使えるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

問題ありません。 メーカーサイトをご覧ください。 http://www.fudeoh.com/qa/tobuy/fude2006w/000015wh.html

PC-NEC
質問者

お礼

少々、自信が無かったもので、助かりました。 早いお返事ありがとうございました。