• 締切済み

ディスプレイの電源を切る中のHDDアクセスについて

「ディスプレイの電源を切る」を10分に設定しているのですが、ディスプレイの電源が切れた後、ずっとHDDにアクセスしているようで、なぜアクセスしているのかわかりません。ノートンを入れているのでノートンが何らかのアクセスをしているのでしょうか? ずっとアクセスしている音がするので気になります^^; OSはWindows7 64bitです。 セキュリティがNortonです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

Windows Search がインデックスを作成しているとか。

• sgh777
回答No.2

「コンピュータをスリープ状態にする」は10分に設定しているのですか

• tencyuu_te
回答No.1

OSはWindows7 64bitです。セキュリティがNortonです。 1.ノートンのチェックスケジュールを確認 2.OSのバックアップスケジュールを確認 3.あとは自動で外部につなげようとしているソフトを確認 時間があればウイルスチェックもしましょう